ニャンゲル係数上昇中?

猫メシが届き、チェックに余念がないラクシュミーさん。
09051901


09051902


09051903


ネットでキャットフードを買うのは、だいたい1ヶ月半に1回ペースなのだが、注文時にここ何回か
「あれ?いつもこんな値段だったっけ?」
と思ったような気がする。


でも毎回同じものを買うわけではないので、ふと思うだけでそれきり忘れるのだが、今日は「もしかして猫メシも値上がりしてるのか?」と思い至った。


原料高騰で元々の値段が上がっているにしても、円高なんだから輸入品の値段は以前とそんなに変わらないハズでは?
それとも、値上がりしたような気がするのは、気がするだけ?

— posted by hipi at 11:07 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0085 sec.
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31