フライパンブラシで磨くもの

フライパンブラシは何年間も同じものを買い続けていて、そろそろまた新しいのと交換しようと思い
09050801


おろす前に冗談でこんなことをしてみたら
09050809


らくさん、ちっとも怒らないで、じーっとしている。
09050810


おかしい・・・。
ブラシはネコ用ヒト用取り混ぜてかなりの数を購入したが、たいていは撫でた途端に
「う~ううう~」
と唸りながらブン殴ってくるのだが。


ワケが分からないのでとりあえず止めたのだが、「えー」という顔でこちらをみるので、
09050820


じゃあってんで、くりくり登場。
09050830
うっとりしてる?

09050833
無抵抗

09050846
自ら首を伸ばし

09050855
顔の角度を変える

09050871
固まった?

09050853
おーい!ダイジョブかー!

いまだかつて、こんなにされるがままにブラシをあてられていたことはない。


散々イエヤマネコをこすったブラシでフライパンは洗えないので、これはらく専用にする。
フライパンブラシ好きとは盲点だったが、らくのお気に入りが見つかって嬉しい。


でもらくだから、今日は気に入ってても明日は分からないのよね。

— posted by hipi at 11:54 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31