台風並み

朝6時、風の音で目が覚めた。
カーテンを開けてびっくり。
台風キター!


昨日から風が強くて、夜中の3時にベッドに入ったときにはさらに強風になっていて、ニュースでは今日の午前中まで続くと言っていたけれど、まさか台風だったとは。
・・・と思ったが、天気予報のサイトには、『低気圧』としか書いてない。
台風並みの低気圧だよコレ。


眠れなくなってしまい、そのまま起床。
昼近くまで続いた暴風雨の音を聞きながら、確定申告のための領収書の計算。
が、やってもやっても、ありとあらゆるバッグや棚や引き出しの中から領収書が湧いて出てきて、終わらない。
必要経費の計算さえ終わってしまえば、あとは記入するだけなんだけどな。
提出期限は明後日だー。
明日は朝から深夜まで労働だし、もう間に合わない。


すぐに休憩してお茶を淹れたり、らくとダラダラ遊んだりしなければ、間に合いそうな気もするが。
それがナゼかできない。
不思議だなー。


****************
雨がやんだ夕方。
くりくりの部屋からベランダに出て
09031409


ベランダの向こう端までだーっと走り、
09031413


らく&ワタシの部屋から中に戻ってくるということを繰り返していた。
09031417


新しいお遊びを開発したらしい。

— posted by hipi at 10:35 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0074 sec.
2009.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31