縮尺がおかしい

今日のモデルさんは猫好きだというので、携帯に入っているラクシュミーの画像を見せた。
まず顔のアップを出すと


「なにこれ!!?これネコ???」
「アハハハハハハハハ~っ!!!」
「ねえねえ見て見て!このネコちゃん!アハハハハハハハハ~!!」


と、周囲のスタッフにまで画像を見せながら触れ回ってくれた。


らくは少々面白い顔だとは思うけど、そ、そこまで・・・?
カイヌシ、モデルさんの派手なリアクションにびびりながらも、次に全身が写っている画像を出すと。


「これ、縮尺がおかしい・・・。」


今度は一言で終わってしまった。
胴回りがデブだというのを、婉曲に表現してくれたらしい。


周囲からは
「何キロ?」
とか
「何を食べさせたらこうなるの?」
とか
「こういうイキモノなの?」
とかの質問が。



あああああ。
ネコの健康管理を怠ってデブにしたバカカイヌシだと思われているんだろうな。
いや実際にバカカイヌシなんだけど。
う~んう~ん。
バカカイヌシとしてはこういうとき、どう反応するのが正しいのかしら。
09022509
縮尺がおかしい?

09022507
そこまでデブではないはずなのに

09022519
顔だって、瞳がちょっと小さめなだけ

09022526
きりっと凛々しい顔もできますからー


— posted by hipi at 11:03 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2009.2
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28