くーちゃん

2009年、1月26日、午後6時。
私が尊敬してやまないみこさんの、大切なくーちゃんLink が、楽しいことばかりの世界にお引越しをした。


くーちゃんは、力の限り闘った。
前庭疾患、Flv、巨大結腸症、そして組織球肉腫。
くーちゃんの闘病は、壮絶ともいえるものだった。


けれど、みこさんの手によるくーちゃんの記録には、勇気と希望、暖かさと優しさに満ちている。
くーちゃんの記録は、絆と愛情の記録だった。


くーちゃんとみこさんだけではなく、頑張っている猫さんのお話しを知るたびに同じことを思う。
病気は、ないほうがいい。
ないほうがいいのだけれど、共に病気と向き合う時間もまた、飼い主さんと猫さんの幸せの時間なのだと思う。


くーちゃん、ありがとう。


いつかまた会えるかな。

— posted by hipi at 11:47 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31