カイヌシは空気

朝、「いってきま~す」と声をかけても、な~んの反応もないラクシュミーさん。
08122101
棚の上から動かない

寂しいので近くまで行って、もう一度「いってきま~す」と声をかけたが
08122102
やっぱり無反応で

あらぬほうを見つめるばかり。
クヤチーので更に近づいたけど
08122105
・・・・・・・・・・・・・・

・・・いや。
もういいです。
元気ならそれでいいです。


イエヤマネコにとってカイヌシは、空気のようなものですか?
ぜ~んせん、存在を気にしてないですね。
でも、らくや。
空気がなくちゃ困るんだぞー!

— posted by hipi at 11:55 pm  

 

長すぎと丸すぎ

朝。
08122030
屋上の見回りで、ベロンベロン

身だしなみを整えるのは良いことですが、ベロ、ちょっと長すぎじゃない?
08122030b


*****************
夜。
08122002
コタツ布団の上に、まん丸の猫

冬らしい、季節感あふれる光景だけど、ちょっと丸すぎじゃないですかー?

— posted by hipi at 11:36 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31