カイヌシ、予防接種にいく

カイヌシ、インフルエンザの予防接種に行ってきた。
注射の前に病院で検温したら平熱より1.5℃くらい高く微熱があったのだが、医者が
「大丈夫でしょう。」
というので、ワタクシも
「ええ大丈夫です。」と元気に答え、チックンとやってもらった。


それにしても今日は寒い1日だった。
曇りで気温が低いから寒いのかと思っていたけど、もしかして微熱効果の寒気だった?
病院に行く前も寒くて、帰宅してからも寒くて、あんまり寒いので布団に入ったらそのまま5時間も寝てしまった。
起きたらもう夜だよ~。
寝る時間だよ~。
予防接種をしただけで、今日が終わった。
08120208
オレさま、げんき、みょん

うん。
元気でありがと。
らくが元気なら、カイヌシも元気だ。

— posted by hipi at 11:11 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0054 sec.
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31