冬のバラ色

らくの王冠ベッドには、涼しげな水色のバスタオルが敷いてある。
08120104


涼しいを通り越し、見た目に寒そうな季節となったので、ローズピンクのクォーターケットを購入。
08120201
猫ベッドで寝ているところにかけてみた

王冠ベッドにセットするのは、一回洗ってからね。
ベビーピンクとか、淡めの可愛いピンクは笑っちゃうほど似合わないイエヤマネコだけど、このくらい濃い色ならいいかも。
あったかそうだし。


ところでらくは、新入りに対してはとっても疑り深く、3ヶ月くらいは近寄らないで様子を見る。
でも毛布くらいは大丈夫だよね?
タオルとかの綿素材は、一回洗えば、新しくても大抵オッケなんだけど。
このクォーターケットは初めての素材だしな。


・・・使ってくれるかなあ。
安全確認に3ヶ月かかったら、そこはもう春なんだけど。

— posted by hipi at 11:14 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0052 sec.
2008.12
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31