忘れません

ぎゃおす長屋の冬は、とっても寒い。
断熱材など入っているはずもなく、窓が閉まっているのにカーテンが揺れるような長屋ではさもありなん。
今でもすでに、夜になると1階は寒くて(2階は暖かいよ)、座ってられない。
ってことで、まだ10月だけど、長屋の冬支度をすることにした。


コタツをセットして、クッションカバーやソファカバーも冬のにして、カメラを構えて
「らくー」と呼ぶ。
らくさん、ドスドスドスっと2階から降りてきて、なんの迷いもなく一直線にコタツの前に。
らくが「みょーん」と鳴くと、くりくりがスッと布団を持ち上げ、らくがスススッとイン。
連携プレーで、その間わずか2~3秒。

・・あれ?
らく、コタツのこと覚えていたの?
点検するイエヤマネコの写真を撮ろうと思っていたのに~。
いきなり中に入っちゃった。
08103008
コタツのことは、わすれない、みょん


— posted by hipi at 11:39 pm  

 

三越がお気に入り

お久しぶりの銀色ちぃちゃん。
chi0810308


ワタシが持っていった三越本店の袋を、たいそう気に入ってくれました。
chi0810301


・・・って、袋の中身には興味ないのー?
カリカリいらないのー?

— posted by hipi at 10:19 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0060 sec.
2008.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31