ホワイムスク反対!

ちょっとした事情で、ボディショップのホワイトムスクというボディクリームが余った。
未開封なら誰かにもらってもらうこともできるけど、あいにく開封してしまったので、自分で使うことに。
ワタシは普段は匂いのあるものは身体に塗らないのだけど、捨てるのはもったいないからな。
bodyshop
だいぶ使って、やっと半分減った



で、風呂上がりにこれを塗~り塗~りしていると、近くにいたイエヤマネコがすっ飛んで逃げる。
隣でミカンを食べても平気だし、くりくりの兵器並みに臭い足だってクンカクンカしに行くのに、なぜホワイトムスクのボディクリームで?
らくの、好き嫌いの判断基準が分からん。
08102922
オレさまにだって、たまにはニガテあるみょん

08102915
くんかくんか、よそのネコのにおい

08102912
ヘーキだけど、こんな、かおに、なるみょん


— posted by hipi at 11:35 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31