ドカドカもヘーキ

前からやろうと思っていた、部屋のモノたちの移動を決行。
らくさん、おくつろぎのところすみませんが、どいててくれませんか?
08102422
ヤ。どかない。

ドカとかガタとか音がしてて、部屋中にモノが散乱してるけど
08102415
べつにー

08102421
ヘーキ

途中で点検もしたけど
08102426


08102429
PCの上に遠慮なく座る

すぐに飽きて、また寝る
08102439


部屋はだいたい落ち着きました
08102436


空いている床には、猫ベッドが並ぶ
08102441


でも中身はヒトベッドの上に
08102442


08102440


ま、ありがちな展開ですよね。
08102445




***************
ドカガタうるさいんだから1階で寝てればいいと思うのだけど、部屋に留まったラクシュミーさん。
これはどういうことかというと
<ドカドカしてても、カイヌシのそばならヘーキ。寝れちゃうほどヘーキ。>

<カイヌシのそばなら安心>

<カイヌシ、好きー>
という方程式が成り立っているに違いない。


やっぱりらくはワタシのことが好きなんだ。
アイソがなくて反応が薄くて抱っこさせてくれなくて撫でただけで怒るけど、
らくはワタシのことが好きなんだー!

— posted by hipi at 11:54 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0061 sec.
2008.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31