秋だから大丈夫

朝6時。
らくさん、起きるなり機嫌が悪い。
08100106
どういうことですか

カーテンを開けたら、また外は雨だったから。
08100105
しゃくめいと、しゃざいを、ようきゅうします



カイヌシは窓のないスタジオに篭っていたから知らなかったのだけど、午後から雨がやんで晴れたらしい。
あああああ~。またですか。
いくら昨日まで暖房を入れていたとはいえ、晴れると気温は急激にあがりそう。
長屋の窓は、締め切ってある。
お留守番のイエヤマネコは茹ってないか?


夜、帰宅。
らくは元気。
先に帰っていたくりくりによると、晴れたのは夕方ちょっとだけで、暑いってことはなかったそうだ。
ああ良かった。
でも考えてみたら、もう10月なんだよね。
いくら晴れても、真夏のように熱中症になるほどではないはずだ。

— posted by hipi at 11:32 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2008.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31