ヤル気で公爵

らくが猫公爵(という猫用缶詰)を食べたー!
1歳になったばかりの頃は一口も食べなくて、2歳くらいにあげたときも完全拒否だったのに、3回目の5歳の今日はなぜかヤル気だ。


缶は、ゼリーありのツナ缶という感じ。
らくは食べるのがヘタなので、なるべくトロトロになるようにほぐして練ってあげるのだけど、適当にやるので、ときどき大きめのフレークが残っていたりする。
らくはそういうのはお口に入れられないから、お皿に残ってしまうが、他は全部食べてあった。


猫の好みも、年と共にかわるのかな。
それとも気まぐれで、食べたり食べなかったりなのか。
どちらもありそうだけど、食べてくれるということが分かったから、どっちでもいいや。
それに猫公爵は、いっちゃんもよく食べてくれたもの。
いっちゃんが好きなものをラクシュミーも食べてくれるっていうのが、更に嬉しさ倍増だー!!


キリリとオトコマエのラクシュミーさん(ハート)。
08082610
頬肉が余ってるけどねー

と喜んでいたら、次のカットはこれだった。
08082611


目がイっちゃってるよー。
08082607



— posted by hipi at 11:33 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2008.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31