分かりやすいサインでお願い

カイヌシ、お腹をこわした。
拾い食いもしていないし、腐ったものも食べていないはずだけど。
なんでだろ?
アイスの食べすぎか?
08081805




お腹をこわしたのが、ラクシュミーじゃなくて良かった。
ニンゲンで、赤ちゃんでなければ、「お腹いたい」って言えるもん。
誰かに言うと、それだけで気持ちが楽になったりするけど、猫は言葉で言えないからな。
08081808




らくもお腹が痛いこととか、あるのかもしれない。
言葉で言えないから、カイヌシが気がついてあげなきゃいけないよね。
でも、猫は我慢強い動物だというし。
08081810




ワシ、ちゃんと気がついてやれる自信がないな・・・・・
08081812




らくや。
我慢強くなくていいからね!
どこか痛かったり、何か変だったりしたら、バカカイヌシにも分かるようにサインを送って。
きっとだよ!
08081813



— posted by hipi at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2008.8
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31