らくの癖

★子供の頃から変わらないこと。
腹ばいのときには、お手手がパー
08071543
ぱ~



あおむけになると、あんよがパー
08071524
ぱ~



猫缶がオイシイと、数口食べて、だだだだだーと走り出す。
→家の中を2周くらいする。
→山猫ご膳に戻り、ぼそぼそとカリカリを食べ始める。
→「らく?猫缶まだ残っているよ。」と言って、棚の上からお皿を下ろしてやると(猫缶は棚の上で食べる習慣)
→「あ!ネコカンだ!」という顔をして、カリカリを放り出し、猫缶を一心不乱に食べ始める。
→初めに戻る
08071520
猫草じゃ走らないよ



うちの大事なイエヤマネコだから、ラクシュミーのことは贔屓目に甘甘に評価してやりたい。
しかしいくらカイヌシでも、ものには限度が・・・。
やっぱりちょっと、おつむがアレです。


★子供の頃はよくやっていたのに、大きくなったらやらなくなったこと。
おもちゃを見せると、頭をグルングルングルンと連獅子そっくりに回していた。

08071537
そうだっけ?



おもちゃで遊んでいるとき、横向きに寝たまま手だけ動かして、しゅらしゅらしゅらっと高速移動していた。
08071528
おぼえてないです



ヤモリのように網戸を登る。
03101104
当時の写真。生後半年のとき

これは体重が重くなった今やられたら、網戸ごと向こう側に倒れそうで怖いから、やらなくていいです。


こんな時代もあったよね。
03102003
同じく生後半年のとき


— posted by hipi at 11:08 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31