今夜は縦で

朝の写真。
じ~っとして何やってんのかと思ったら
08071401


寝てた。
08071403




夜の写真。
08071507


らくがちょっと端っこに寄ってくれてたので、今夜はカイヌシ、ベッドに縦に寝れた。
08071502


いつものように幅寄せをされたけど、カイヌシもふんばって場所を確保。
08071510




:翌朝追記:
縦には寝れたけど、狭いので右を下にして横向きにしかなれず、寝返りも打てなかったので、起きたら右肩がとっても痛くなっていた。
荷物を持ちにくい~。


ちなみに、らくはこのところ夜はワタシのヒトベッドで寝ているが、ラクシュミーが
「カイヌシ大好き♪一緒に寝たいの♪」
という気持ちになったからでは、決してない。
らくは、冷房されている部屋で寝たいだけ。
ちょっと前、こんなに暑くなくてまだエアコンをつけていなかったときには、らくは2階より涼しい1階で一人で寝ていた。
そういうイエヤマネコなんだよなあ。

— posted by hipi at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31