王様リボーン5周年記念日イブ

明日は、いっちゃんがこちらの世界でのニクタイを脱ぎ捨てて、楽しいことばかりの世界に居を移した日。
脱皮、王様リニューアル、いっちゃんリボーン(reborn、あぼーんじゃなくてよ)。
ぴったりの言い方が思いつかないけれど、とにかく6月7日はいっちゃんが、古くなった身体とこの世の苦労のすべてを脱ぎ捨てて、永遠の安らぎ、完全無欠のパラダイスにお引越しをした日。


これはきっと、目出度いことだと思う。
いっちゃんの好物を揃えて、ささやかながらお祝いをしたい。


6月7日といってもお引越しは0時20分ごろだったので、ワタクシ家来の気持ちとしては6日の深夜という感じで、お祝いのお膳も6日の夜に並べることが多い。
今年も例年通り、今夜のうちに王様ご膳を用意しお祝いすることにした。
ichi08060602




らくもオイシイを食べるよ。
08060662




いっちゃん、ありがとう。
らくのオイシイも、らくがいてくれてワタシタチが楽しいのも、いっちゃんがいてくれたおかげです。
いっちゃんは、いままでも、これからも、いつも、いつまでも、偉大な王様。
この世に生まれてきてくれて、私のところにきてくれて、ありがとう。


・おまけ・
宴のあとのラクシュミー。
08060702
微妙に笑顔

いっちゃんから、王様への道の極意でも伝授してもらってるのかも。


でも、らくや。
らくは王様にならなくてもいいんだよ。
ラクシュミーはラクシュミーらしく、楽しく暮らしてくれたら、カイヌシはとっても嬉しいです。
きっと、いっちゃんが守ってくれているから。
安心して、のほほんと、元気で健康で丈夫で長生きしてください。

— posted by hipi at 11:27 pm  

 

イエヤマネコ・ダイエット日記

午前中は、屋上でエクササイズ
08060617
フクシアさんでけんすいうんどう



午後は、ネコタワーエクササイズ
08060629
デブいうな



08060634
ちょっときゅうけい

08060647
だいぶ、やせたきがする



夕方からは、スリーピングエクササイズ
08060658
ゆめのなかで、はしってやせるみょん



うんうん。
らくがガンバっているのを、カイヌシは知っているよ。
体重計にも、努力が伝わるといいねえ。

— posted by hipi at 09:28 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0067 sec.
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30