猫缶食べればヘーキです!

ワタシは朝から晩まで箱スタという窓のない箱の中に入っていて、労働が終わり外に出たら道路が濡れていたので雨が降ったんだなあと呑気に思っていたが、帰宅してから聞いたくりくりの話によれば、
「千葉はすっごい雨と雷だった」だそう。
(くりくりは仕事で千葉に行ってたらしい)


セタガヤはどうだったのだろう。
地面が濡れていたから雨が降ったのは分かるが、雷も鳴ったのかなあ。
らくや。
一人で怖くなかった?


お留守番だったイエヤマネコが心配になったが、本猫は平気でご飯を食べて、どっかんどっかん走っている。
変わった様子はない。
雷は怖かったかもしれないが、猫缶食べたら忘れちゃうから平気だね。
080328
朝のらく。なかなかみっちりだけど、ちょっとすき間があるのが惜しい。

08032712
昨日の写真。びっくりしてるわけじゃありません。いつもの顔です。


— posted by hipi at 11:18 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0095 sec.
2008.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31