外猫さまトイレ事情

一昨日のこと。
納戸の窓からラクシュミーと一緒に外を見ていたら、
東隣の窓の下で、見慣れない茶トラさんがお尻を落としてじっとしてて
kinjo0803151






もしやと思ったらやっぱり。埋めてるし。
kinjo0803153






いっしょけんめ。
kinjo0803154






あ。こっち見た。
kinjo0803156






カワエエ♪
可愛いけど、お隣さんはイヤだろうな。


これで困っているご近所さんは多い。
お庭が広いので猫がわらわら集まっているお宅(うちのナナメ前)では、庭に砂箱を置いてトイレはここでしてねってお願いしたが、猫達から却下されたそう。
相変らず毎朝、玄関を開けたら目の前にウンコ。
花壇が掘り返されて、ウンコ。
窓を開けたら、キョーレツなおしっこ臭。
それがなければ庭に猫がいてもちっとも構わないんだけどね~と、困って笑う奥さん。


そうだよなあ。
ずっとそれじゃ、ヤになるよなあ。
でも猫たちも、出すなといわれても困るよな。
双方にとっての円満な解決方法、ないかなあ。

— posted by hipi at 06:57 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0058 sec.
2008.3
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31