春一番の大あくび

きょうもポカポカ暖かくて、春一番のような南風。
春だよーと浮かれていたら、午後からはまた冬のような冷たい強風に。
さ、寒い・・・。


らくは負けずに夜の屋上パトロールに出かけたけれど、5分もしないで戻って来て、サンラメラの前の定位置に。
温まってからご飯を食べて、羽根布団の間で熟睡。
本格的に暖かくなるのは、まだもうちょっと先みたいだね。


カイヌシ的には、春になったらまた植物たちの水やりがメンドクサーとか、虫が湧いてくるーとか考えていたりするのだけれど。
暖かいほうがラクシュミーの楽しいが増えるよね。
080223d

080223e

080223f

080223g

080223h


— posted by hipi at 11:05 pm  

 

三毛ちゃんの友達

三毛ちゃんがまた友達を連れてきたよー。
今日は誰?
写真を撮ろうと窓を開けたら逃げてしまったので、
080223a
下半身しか見えない

こっそり追いかけた。
080223b
赤い首輪の飼い猫さん

あ、振り向いた。
080223c
どこのおうちの子?

はじめまして。またおいで。
でもうちの玄関におしっこしないでね~。

— posted by hipi at 10:57 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0064 sec.
2008.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29