玄関マイナーバージョンアップ

昨日ペットシーツを導入した玄関なのに、朝起きて確認すると、やっぱり臭い。
シーツに汚れたところはないし、床におしっこの跡もない。
においの元はどこー?


捜したら、あった。
今まで1回もひっかけたことのない、靴棚の横の壁だった。
ここは玄関ドアから一番遠いところで、ここにひっかけても縄張りの主張にならないと思うけどな。
らくもそう思っていたらしく今まではやらなかったが、ペットシーツのない壁がここしかなかったので、隙間から制覇しておくことにしたのだろう。
ということは、らくはやっぱりペットシーツはいやなんだな。


でもやめないよ~。
それどころか隙間にまでびっしり貼って、ペットシーツ増量で玄関をバージョンアップしたよ。
080214a
ごろ~ん

080214b
どっす~ん


— posted by hipi at 03:01 am  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0055 sec.
2008.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29