大雪!

今朝もまたこんな風景。

080203a


080203b


080203c



20kgの荷物を持って、ザクザクと雪を踏んで労働へ。
朝の7時で、もうけっこう積もっていた。


労働中、スタジオのエアコンから冷たい風が出てきて、冷房になってしまった。
急遽、石油ファンヒーターが運び込まれる。
エアコンの不調は、室外機が外にあり、雪で埋まってしまったせいらしかった。
スタジオに入ってから外の様子は分からなかったけれど、そんなに降ってるとは。


うちの、らく&ワタシの部屋の室外機も屋上にある。
大丈夫だろうな~。ちゃんと暖房になってておくれ。
らくが寒くないように。
くりくりが家にいるからまだ安心だけど、こんな大雪だとやっぱり心配。


と、思わずヒヤヒヤするほど降ったと思っていたけど、翌日Yahooの過去の天気情報を見たら、積雪3cmだった。


3cm!?


・・・それだけ?
東京って、ほんと雪に弱い。


ちなみに長屋のエアコンは、冷房にならずにちゃんと動いていたそうだ。
良かった。

— posted by hipi at 11:42 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0059 sec.
2008.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29