ヒドい水墨さん

本日の朝食タイムは三毛ちゃんと水墨さん。 
猫缶入りのお茶碗を持って外に出たら、水墨さん、今日は三毛ちゃんをシャーッとやって追い払った。 
三毛ちゃんはスッ飛んで逃げて、戻ってこない。 
 
水墨さんや。 
ちゃんと2人分用意してあるんだから、三毛ちゃんを追い払いのはやめなさいって。 
仲良くできないならメシ抜きです! 
 
・・・といっても、水墨は猫の達人さんの家でも食べてるからな。 
うちでもらえなくても、ちっともこたえないかも。 
それならなおさら、三毛ちゃんを追い払うのはやめなさいって。 
 
しかし水墨さんの豹変ぶりには驚いた。 
初日はあんなに紳士だったのに、日を追うごとに三毛ちゃんに対してヒドイ態度。 
結婚したとたんにヒトが変わったようになった旦那さんの話などをたまに聞くが、水墨はそういうタイプだな。 
 
******************* 
らくが冷蔵庫に乗っているので、扉が開けられません。 
ちょっとだけどいてくれないかなあ。 
08011212
ヤだよー


— posted by hipi at 11:50 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0065 sec.
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31