ハンプティ・ダンプティ・ラクシュミー

らくが2本足で立ち上がっていると、な~んか変というか、バランスが悪いというか、おかしな感じに見える。 

 
らくは、頭が小さい。 
顎は細い。 
腕はそれなりに太くなったが、脚は細め。 
手足の先は小さい。 
それなのに身体、特に下半身がデカい(ぶっといとも言う)。 
それで特に2本足で立ち上がっているときなど、身体のバランスが悪く見える。 
ハンプティ・ダンプティのようだ。 
 

立っている画像が見つからないのだけど、 
070108092
なんとなくこんな感じとか

070127031
ああ~うまい画像がない~

らくはおもろい顔だとは思っていたけど、体型もか~。 
わはは!わはははは~。 

 
・・・・・って。 
バランスが悪いって事は、やっぱ小デブで要ダイエットなのかな。 
そういやしばらく体重を測っていない。 
近いうちに測定しよう。 

 
引越しのストレスで劇痩せしたらどうしようと心配していたが、そんな気配は微塵もなく、順調に食べている。 
というより、絶好調で食べている。 
あああ・・・。 
イエヤマネコを体重計に乗せるのが、ちょっと怖い。

— posted by hipi at 11:33 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2007.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031