分かっちゃいるけどやめられない

美帆ちゃんからもらったフリーズドライサーモン。 
食べようとするのだが、うまくお口に入らない。 
 

粉にして、カリカリにトッピングしたら食べた。 
らくや、美味しかった? 
美帆ちゃん、ありがとう。 
07010608
そんな顔で食べなくても・・・

右に写っているのが、フリーズドライサーモン 
 

****************** 
風呂場の床の水滴を舐めていたので、ダメと声をかけたらテステステスと歩いてイエヤマネコご膳まで行き、ちゃんと器から水を飲んだ。 
分かってるとしか思えない行動だ。 
ダメという日本語の意味も、風呂場の水を飲んだらダメと言われることも、分かってやっているとしか~。 

 
じゃ、分かっているのになんでやるかな。 
違う場所のを飲んでみたいの? 
ヒトが庭やテラスでお茶したいような感じ? 
気持ちの良い風に吹かれながらだと、同じお茶でも美味しく感じるものね。 
狭いユニットバスで四角い浴槽を眺めながらだと、床の排水も美味しいのかもね。 
 

でもやめて~。

— posted by hipi at 11:49 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0053 sec.
2007.1
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031