[ カテゴリー » ]

腹肉で乗り切りちゅう

朝、1時間だけのサンラメラタイム。
以前はエアコンとサンラメラつきのお留守番だったけど、今はね。
11032202


らくには家もネコベッドも毛布も使い捨てカイロも、ツヤツヤの毛皮もある。
大丈夫。
何よりもたっぷりの腹肉で、もうちょっとの寒さを乗り切れ。


そして一方、ニンゲンは。
不要不急のものを買いまくっていると思ったら、なにひとつ問題のないものを
「ぜええええっったい買わないざます!」
ってガンバっているらしい。
11032206
むやみに、かいまくったり

11032205
むいみに、かわなかったり

11032201
・・・・・・

11032203
おち、つけ


地震関連

— posted by hipi at 11:39 pm  

かみは、いらない

ニンゲンは、たいへん、みょん
11032001


かみが、ないと、
11032010


ケツも、ふけない
11032018


ふじゆうな、いきもの、みょん
11032027


らくや。
ニンゲンだって、紙がなくてもケツは拭けます。
トーキョーあたりの気候で病人でなければ、手と水で問題なし。

ふ〜ううう
11032012


んん
11032014


けを、さかだてて、かいまくってる、って
11032023


きいた、みょん
11032042


らくや。
それは、手と水でオッケということを知らないからだよ。
トイレットペーパーでしか拭けないと思っているんだ。

かいまくる、のは、
11032034


たいへん、そう
11032035


トイレかみは、なくても、
11032045


ダイジョウブ、なのに
11032053


トイレットペーパーだけじゃないんだけどね。
11032005


トイレ紙なんか本当は要らないし、必需品ですら、
今のトーキョーで無闇に買いまくる必要はないから大丈夫って、らくからも言ってあげて。
11032007
うん


ニンゲン、だって、
11011802
ケツを、ふくのに

11011806
かみは、いらない!

あんしん、する、みょん

腹肉が邪魔して、グルーミングでお尻の穴にベロが届かなくて、
結局はお湯コットン(←しかも高級品)で拭いているらくに言われても説得力がイマイチだけど。


なんにせよ、手と水と、事後に手を洗う石鹸と、ちょっとの思い切りというかヤケクソがあれば、
もっと自由なトイレ世界が開ける。


・・・かもしれない。
(ワタクシはタイとインドで開けたけど、ヒトによる個人差があるというご意見には反論はございません)


**************

またもやの、ぎゃおす丸ごと放置中ですが、時期が時期なので心配してくださった方がいたらごめんなさい。
らくもカイヌシも元気です。
地震関連のことでも、いろいろあるにはありますが、深刻なものではないのでワタシは大丈夫です。
王国記もぼちぼち再開できたらいいなと思っています。

— posted by hipi at 11:26 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0083 sec.
2024.4
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930