[ カテゴリー » ラクシュミー » 体重・減量 ]

衝撃の新記録

カイヌシ、明日は5時半起きだ。
とっとと寝なきゃ。


でもね。


2ヶ月と10日ぶりに計ったイエヤマネコの体重が、8kg超えを達成していた。


びっくりして眠れないよ!


腹肉の揺れ具合から察するに、太ったような気はしていたよ。
でもでも、まさかまさかの8.05kg・・・。
101214001


↑乗っかったデブに引っ張られて、コタツ布団がどんどんナナメになっていく。
顔は小さいのにな。
10120705
オレさま、は、こがお、だ


— posted by hipi at 11:29 pm  

今日の体重

7.9kg。


一ヶ月前の9月5日より100g増。
最高記録の更新です。


多くは語るまい。
ここはスルーして、これからの季節に期待してガンバロウ。

— posted by hipi at 11:12 pm  

夏の成果の体重測定

月初め恒例の体重測定。


本日は、7.8kg。
先月より50g減!


うははははっ!
痩せたーっ!
チョロちゃんLink (パスワードはpekechoro)が別荘暮らしの間に減量したらしく、ワタクシ密かに焦っていたけど、これでまたラクシュミーの方が軽くなった。


まーね。
ラクシュミーがチョロ先輩を追い抜くなんて、100万年早いし。


7.8kgはオトキチ君Link と同じだけど、見た目はらくのほうが、少し細く見えるんだけどな。
オトちゃん、ほんとに7.8kg?
10090502


10090501


↓枕を乗っ取るという、たいへんに猫らしい行動。
10090503



— posted by hipi at 11:24 pm  

今日の体重

月初め恒例の体重測定のためにラクシュミーを抱き上げたら、ワタシよりラクシュミーの胴体のほうが幅広なのが面白かったらしく、くりくりが撮った写真。
10080659


ワタクシは、らくの胴体よりも、自分の腕のたくましさに凹むのを通り越してウケてしまった。
女性としてあんまりなので、いつものように筋肉隆々の部分はボカシをかけたり切り取ったりしようかと思ったけど、我ながら
「こりゃスゲーや。」と感心してしまったので、もうこのまま世界に向けて発信だー!(←ヤケクソ)


で、肝心のラクシュミーの体重は、7.85kg。
昨年12月に更新した、最高記録と同じ体重。
あああああ。


らくや。
どうやったらそんなに脂肪がつくの?
その腹肉を、カイヌシのムネとケツにわけてくれ。
らくがいつか必要になったときには返すから。
10080801
い、ヤー。

↑朝の4時40分。
↓朝の5時。
10080804


10080807


このくらい早い時間だと、屋上も余裕。

— posted by hipi at 11:25 pm  

今日の体重

7.8kg。


40日前より、50g増。
増えたと凹むべきか、50gですんだと喜ぶべきか。


どう思えばいいのか、なんて言ったらいいのか分からない。

10070701
なにも

10070706
いうな


— posted by hipi at 11:34 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0089 sec.
2024.4
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930